BLOG

外構工事のご紹介♪

2020/06/26
  • 外構工事
  • ワズロック
外構工事 ワズロック

大阪・茨木にある 株式会社esm create(イズムクリエイト)です。

 

本日は外構工事のご紹介です🏠

 

緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだお家時間を過ごされている方も多いのではないでしょうか?

 

お庭が綺麗だとお家時間を過ごすのも楽しくなりそうです✨

 

こちらのお客様はお庭にソファやローテーブルもあり、ゆっくりした時間を過ごせそうな素敵なお庭でした✨🏠✨ 

 

今回は花壇のレンガブロックの部分に天然石を設置させて頂きました。

単調にならないように3種類の天然石をランダムに設置する事でより奥行きが出て自然な雰囲気に😊

 

 

 

ワンちゃんにもチェックしてもらい無事に工事完了です🙆‍♂️🐕 

 

今回の外構工事は、ユニゾン社のワズロックを重ねています。

ワズロックは自然なデザイン性を表現できます。

天然石なのでそれぞれ違った形、色合いの表情を楽しめるのでおすすめです。

花壇、木の根元、植栽コーナーに無造作にゴロゴロ並べておくだけで、ちょっとしたアクセントにもなりますよ😊

 

 

大阪・茨木にある株式会社esm createでは、
茨木市はもちろん、高槻、吹田、枚方、寝屋川のエリアで、様々なリフォームのお手伝いをしております。

室内だけではなく外構リフォームのご相談にも対応可能ですsmiley

 

ご相談・お見積り無料です。
お気軽にお問い合わせ下さい!