BLOG

住宅・リフォーム業界の「新しい日常」

2020/06/02
  • トイレ
  • キッチン
トイレ キッチン

大阪・茨木にある 株式会社esm create(イズムクリエイト)です。

 

大阪は暑い日が続いていますね💦

 

緊急事態宣言が解除されてから、通勤電車の人も増え、街に人が増えました。

少しずつ日常を取り戻しつつも、感染拡大の再発というリスクがつきまといますね。。

3密を回避しながら、身体的距離の確保、マスクの着用、手洗いの徹底。

今までとは少し違う「新しい日常」で

新型コロナウイルス感染拡大を予防していきましょう✨

 

住宅、リフォーム業界も少しずつ日常を取り戻しつつあります☆

新型コロナウイルス対策により臨時休館していたメーカーのショールームも、

営業を始めているところが多いです。

たとえば、TOTOの大阪ショールームは当面の間事前予約制ですが、来館することができます。

LIXILショールーム大阪でも来館の事前予約を受け付けていますし、

オンライン接客サービスも開始していて、インターネットで相談ができるようになっています。

リフォームの際に、商品の大きさや質感、実際の使い勝手などをショールームなどで確認できると安心ですよねsmiley

 

新型コロナウイルスにより納期に遅れのあったトイレやキッチンなどの商品も、

順次回復のめどが立ってきているようです。

 

大阪・茨木にあるイズムクリエイトも、コロナに負けず通常営業しております。

 

茨木市はもちろん、高槻、吹田、枚方、寝屋川のエリアで、様々なリフォームのお手伝いをしております。

リフォームの際には、ぜひご相談ください!